忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり恒例のやることリスト。
まずは6月半ばに決めた予定のチェック。

■歌
リクエスト…がくぽの曲→次の1曲予定
予定の曲…4曲→1曲は↓で消化
最優先で歌いたい曲…1曲→収録済み

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り11人分色塗り)→残り9人
職場装飾用イラスト7月分→80%完成

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理→地道
家の掃除、片付け、模様替え→後回し

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行→停滞

----------------------------------------------------------

上記をふまえた7月の予定。

■歌
リクエスト…がくぽ次の1曲収録
       YouTubeにて貰ったリクエスト1曲
最優先で歌いたい曲(収録済み)を動画用へ

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り9人分色塗り)
依頼(職場の人の娘さん)
職場装飾用イラスト7月分、8月分

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理
家の掃除、片付け、模様替え

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行
(絵の依頼が片付いたら着手予定)

7月も頑張りまーす!


PR
愛方の祖父が亡くなりました。

一昨日、昨日と、お通夜、お葬式でした。

人の死に触れていつも思うのは
懸命に生きなければならない、ということ。

一度きりの人生、やり残しの無いように精一杯生きる。

じいちゃん、有り難う。
貴方が居たから、愛方は生まれてきました。
貴方が居たから、くーたろと出逢いました。
84年の歳月を生き抜いた貴方に、心よりの敬意を表します。

どうか安らかに。

これからも愛方を見守っていてください。


6月も後半分。

瞬く間に過ぎてゆく日常に、どれだけの事が出来るのか。

…と、いうわけで状況整理です。
5月末に決めた予定をチェック。

■歌
リクエスト…がくぽの曲→ダンシング☆サムライ(完) Paranoid Doll×2(完)
予定の曲…4曲→内2曲は上記2曲
最優先で歌いたい曲…1曲→最優先と言っておきながらなかなか歌わない(笑

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り12人分色塗り)→内1人完了
職場装飾用イラスト7月分→明日完成予定

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理→停滞
家の掃除、片付け、模様替え→停滞

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行→停滞

------------------------------------------------

上記をふまえた6月後半の予定。

■歌
リクエスト…がくぽの曲
予定の曲…4曲(1曲歌うごとに増えるので減らない(笑
最優先で歌いたい曲…1曲

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り11人分色塗り)
職場装飾用イラスト7月分

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理
家の掃除、片付け、模様替え

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行


先日YouTubeに投稿した
Paranoid Dollの、海外の方からの評判が悪かったので
ここ数日、歌い直しと編集し直しの作業をしています。

7月分の店内装飾の準備も進めないといけないので
そろそろキリをつけなければならないんですが…。

…もう少し頑張りまーす。


このところ休日は家族サービスならぬ
愛方サービスが続いていたので
個人的にやる事、やりたい事が溜まっています。

■歌
リクエスト…1曲
予定の曲…2曲
最優先で歌いたい曲…1曲

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物16人分デザイン+色塗り(下描き、スキャン済)
依頼(上記ゲーム用、架空動物のデザイン1匹~)
職場装飾用イラスト
職場POP、広告用画像処理

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理
家の掃除、片付け、模様替え

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行

などなどなど…など…。

…えーと。

『目標を定めたなら、あとは歩くだけ。だろ?』

…願晴りまーーーす(笑



↑カレンダーのバイクの写真に描かれた愛方による微笑ましい落書き。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp