忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ2年前の事。
久々に愛方と車での遠出をしました。

そのときの事を綴った漫画日記です。


(クリックで拡大)





(クリックで拡大)





牧場に来たのに牛の写真は一枚も無いという(笑


PR
およそ2年前。
焼肉に行ったときの事。



…を、マンガ調にしていました。

下書きもなしに思いつくまま書いたので
絵も字も平常時以上に汚いし
(本当はもう少しマシなんですよ、いやホントに)
全体的な乱雑な出来も相まって
公開しないままだったんですが、
最近撮り溜めていた写真を公開がてら整理していたら
↑の焼肉の写真がみつかりまして。

…そんなわけで、載せてみることにしました。


(クリックで拡大)

あー恥さらし(笑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp