忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
407. 406. 405. 404. 403. 402. 401. 400. 399. 398. 397.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月も後半分。

瞬く間に過ぎてゆく日常に、どれだけの事が出来るのか。

…と、いうわけで状況整理です。
5月末に決めた予定をチェック。

■歌
リクエスト…がくぽの曲→ダンシング☆サムライ(完) Paranoid Doll×2(完)
予定の曲…4曲→内2曲は上記2曲
最優先で歌いたい曲…1曲→最優先と言っておきながらなかなか歌わない(笑

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り12人分色塗り)→内1人完了
職場装飾用イラスト7月分→明日完成予定

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理→停滞
家の掃除、片付け、模様替え→停滞

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行→停滞

------------------------------------------------

上記をふまえた6月後半の予定。

■歌
リクエスト…がくぽの曲
予定の曲…4曲(1曲歌うごとに増えるので減らない(笑
最優先で歌いたい曲…1曲

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り11人分色塗り)
職場装飾用イラスト7月分

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理
家の掃除、片付け、模様替え

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>MAMAさん
まだ秘密です(笑

気持ちが最も高ぶっているときに
歌うべきですもんね。
頑張ります。

>hitoさん
私の場合、極端に貧乏性というか
常に何かをしていないと
逆に落ち着かないんですよね。
寝るのもボーっとするのも苦手です。
あまりおもちゃなどの無い幼少期を過ごしたせいか
知らず知らずあれこれ創作するようになったようです。
それが今日の「想像し、創造せよ」という
私の座右の銘を形成したのでしょう(笑
無理せずやっていけるといいですね。
hidden 2011/06/17(Fri)22:33:54 編集
無題
hiddenさんはお仕事もある中
やりたいことや、やらなければならないことが
あることがとても羨ましく思います。
とにかく、体調万全の状態の時に
少しづつ勧めていってくださいね。
無理だけは禁物…でも無理しちゃうんだろうなぁ
お互い、頭痛体質ですから我慢しないように
生活していきましょうね^^
hito 2011/06/17(Fri)14:43:16 編集
無題
最優先で歌いたい曲が気になる…

心してお待ちしております

でも、あせらず
自分の心のまま動いて下さい
MAMA 2011/06/16(Thu)18:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp