忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
412. 411. 410. 409. 408. 407. 406. 405. 404. 403. 402.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを作った2009年6月。
休日だったこの日はおよそ粘土しかこねてない。
そして一日の終わり。
もう笑うしかありません。

今回の題材は「Mizerable」



今回のテーマと背中。


ページをめくるとお目見え。


そして2体目。


写真の再現(笑


蔦の蔓延るヴァイオリンも制作。着脱可能。


お気に入りのアングル。


細かい部分までかなり時間かけました。


おなじみの自宅前。


この2ショットが見たくて頑張りました。


「…何か?」


というわけで2年前の粘土細工シリーズ終了です。
時間さえ作れれば、アイデアは沢山あるので
色々と形にしたいのですが
優先順位をつけるとやはり他の作業を先に進めてしまうので
2年経ってもなかなか手をつけられずにいます。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>九龍さん
ありがとうございます。
デフォルメしたとはいえ
結構な時間を費やしましたので
そう言っていただけると有り難いです(笑

ついにParanoid Dollも公開されましたか。
色々と所用で時間が取れなかったので
落ち着いたら確認してみようと思います。
報告ありがとうございます。
hidden 2011/06/26(Sun)23:13:03 編集
無題
何度も失礼します。
放送で「Episode.0」と「Paranoid Doll(+PV)」が流れてました。
以上報告です←(笑)
九龍 URL 2011/06/26(Sun)00:18:28 編集
無題
く、クオリティ高っ!!
よく見たらお口がみっふぃーとか表情の脱力感いいです(笑)
着脱式ならではの最後のアングル最高ですね。
癒されましたほしいです(笑)

GACKTさんと言えば
今日はニコ動生放送があるとかで楽しみですね。

九龍 URL 2011/06/25(Sat)22:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp