忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
413. 412. 411. 410. 409. 408. 407. 406. 405. 404. 403.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛方の祖父が亡くなりました。

一昨日、昨日と、お通夜、お葬式でした。

人の死に触れていつも思うのは
懸命に生きなければならない、ということ。

一度きりの人生、やり残しの無いように精一杯生きる。

じいちゃん、有り難う。
貴方が居たから、愛方は生まれてきました。
貴方が居たから、くーたろと出逢いました。
84年の歳月を生き抜いた貴方に、心よりの敬意を表します。

どうか安らかに。

これからも愛方を見守っていてください。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>MAMAさん
ありがとうございます。

そうですね。
誰より寂しい思いをしているのは
長年を共に歩んだおばあちゃんだと思います。
おばあちゃん宅のガタピシも老猫なので
大事にしていきたいと思います。
hidden 2011/06/29(Wed)16:46:52 編集
無題
お悔やみ申し上げます

これからは、おじいちゃんの分まで
おばあちゃんを大事にしてあげて下さいね
MAMA 2011/06/29(Wed)09:34:36 編集
コメント返し
>九龍さん
お気遣いありがとうございます。

生前、誰が訪ねるよりも
愛方が遊びに行くと一番喜んでいたそうです。
ばあちゃんが1人暮らしになってしまったので
週末は愛方と遊びに行きたいと思います。
hidden 2011/06/29(Wed)08:31:06 編集
無題
このたびはお身内にご不幸があったと伺い驚いております。
御祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

愛方さん心身ともに大変な時だと思います
hiddenさんもあまりご無理をなさいませんように…。

お辛い状況の中、コメント返しありがとうございました。
九龍 URL 2011/06/28(Tue)01:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp