忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末という事もあって
色々と時間を喰われる事項が多く
なかなか日々をふり返る間も無いままに過ごしています。

更新待ちのたまった写真や絵や歌など
ネタはあるんですが時間が無い(苦笑
絵に至っては抱えている案件が10ほどあるので
常にやる事が山積みのような感覚。

免許の更新にも行かないと…。


PR
専門学校時代の友人が結婚するということで招待されました。
12月4日、熊本へ行ってきます。

なんだか立派な式場なので楽しみです。


仕事で必要なものと共に、色々と制作物が溜まっていて
その作業を早く片付ける為にあれこれやっています。

新たに歌った曲もそこそこあるのですが
すべて公開するかはまだわかりません。

依頼された絵も仕上げていっているのですが
数点作業待ちの状態。
職場の人の口利きで
銀行の片隅で個展のようなものをする予定もあるので
忙しさも倍増。

そんな感じの今日この頃。


哀しみに突き刺されても、ただ前に進むしか無い。

それは悪夢ではなく、覚める事の無い現実。
視界に映る痛みが、この胸にも見えない傷をつけた。

傷だらけにした脚のまま君は往く。
前に進むしか無い現実に、溜息をこぼしながら。

その哀しみを除く為に、一体何が出来るだろう。

どうか、その心を救いたまえ。

どうか、その身を救いたまえ。


仕事と趣味共にやる事が多くて
ブログにまで手が回らない状態が続いてます。

最近は歌いためた歌を編集して載せるだけの更新が
定番になってしまっているので
ちょっとなぁ、と思っていたのですが
よく考えたらもともと定まったテーマの無い
多方面でフリーダムなブログだったので
それはそれで自分らしいようにも思えてきました(笑

まだまだ職場は灼熱地獄ですが
水分補給に気をつけて夏を乗り切りたいと思います。
ここを見てくださっている皆さんも
どうか御自愛ください。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp