忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入り、通常よりも2名少ない状態で
年末のイベント、クリスマス、おせちへと向かっています。







毎日早出していて余裕が無かった事もあり
腸炎を患い、誕生日はあっという間に過ぎ去り、
あれよあれよと日にちが過ぎていきます。
腸炎は薬でだいたいおさまりましたが、
風邪など引かないように気をつけながら何とか年を越したいと思います。


PR
先週パートのおばちゃんが1人入院してしまい
早出をして1人2役こなす毎日。
ちょっと胃を痛めています。
鍋を振る事によって蓄積された肩凝りが痛みに変わり
そのせいかどうにも声が出にくい状況。
歌いたい歌はあるのですが、しばらくリハビリです。

休みの日は依頼の絵を少しずつこなしています。
今日も一枚仕上げました。
入院したパートのおばちゃんから
飼い犬のイラストを依頼されていたので
少しでも励みになればと仕上げました。

少し寒くなって、ようやく冬らしくなってきました。
身体を冷やさないように気をつけながら
年末に向けて調整していきたいと思います。

このところ更新が無いにもかかわらず
このブログに足を運んでくださる方々、いつもありがとうございます。


というわけで行って来ました、福岡YFC公演。
熱い叫びで躍動する魂を感じ、生きていく糧を頂いて帰りました。
今日からまた頑張りたいと思います。

今回愛方と愛方の弟さんと行動を共にしたのですが
弟さんが行きたいと行っていた猫カフェに行ってきました。
訪れたのは猫カフェキューリグさん。
行ったときは満席で、少し待ちました。

席へ案内されると
テーブルに添えられた4つある椅子の2つがこの状態でした。

くーたろっぽい柄なので妙に馴染みやすいたたずまい。
この左の椅子にも大きな猫が寝ていました。

ランチセットだったのでひとまず一服。


フラッシュ無しなら撮影可、ということでアメショのアップを一枚。


店の前の通りに面したガラス張りの一角では
日向でゴロゴロする猫たちが。


かなり気持ち良さそうです。


左の猫は触ってもまったく起きません。


ぞろぞろと日向に集まってきます。
特別広くは無い店内に結構な数の猫がいました。


そそくさとトイレへ駆け込む子猫。


猫カフェを堪能した後、街中をうろつき軽く食べてから会場へ。

ライブが終わって、歩いて屋台へ向かいました。


もやしラーメンを食べました。


前日の仕事が大忙しだった上に
結構な距離を歩いたので帰る頃にはかなり消耗していたんですが
清々しい気持ちで家に帰りました。


7月に予定していた事をチェック。

■歌
リクエスト…がくぽ次の1曲収録→喪失モノクローム完成
       YouTubeにて貰ったリクエスト1曲→SecretGarden完成
最優先で歌いたい曲(収録済み)を動画用へ→めぐりあい完成

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物、残り9人分色塗り)→あと7人
依頼(職場の人の娘さん)→下描きまで完了
職場装飾用イラスト7月分、8月用→8月分ラミネート完了

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理→ぼちぼち
家の掃除、片付け、模様替え→ぼちぼち

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行
(絵の依頼が片付いたら着手予定)

----------------------------------------------------------

上記をふまえた8月の予定。

■歌
企画にボーカリストで応募したので応募者の中から選考後、オリジナル1曲担当。
上記企画者様からの逆指名?(笑)依頼による有難いオリジナル曲。
VOCALOIDでコラボ曲。

■絵
依頼(個人制作ゲーム用、登場人物18人中、残り7人分色塗り)
依頼(職場の人の娘さん色塗り)
職場装飾用イラスト8月分

■片付け
PC移行に伴う内部データ整理
家の掃除、片付け、模様替え

■ゲーム制作
ずっと停滞している自主制作モノ2作の進行
(絵の依頼が片付いたら着手予定)

8月も頑張りまーーす。


ようやくキリがつきました。

あとは昔の絵の下描きを整理して…。

結構な量ですね…。

…。

……。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp