忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
459. 458. 457. 456. 455. 454. 453. 452. 451. 450. 449.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週パートのおばちゃんが1人入院してしまい
早出をして1人2役こなす毎日。
ちょっと胃を痛めています。
鍋を振る事によって蓄積された肩凝りが痛みに変わり
そのせいかどうにも声が出にくい状況。
歌いたい歌はあるのですが、しばらくリハビリです。

休みの日は依頼の絵を少しずつこなしています。
今日も一枚仕上げました。
入院したパートのおばちゃんから
飼い犬のイラストを依頼されていたので
少しでも励みになればと仕上げました。

少し寒くなって、ようやく冬らしくなってきました。
身体を冷やさないように気をつけながら
年末に向けて調整していきたいと思います。

このところ更新が無いにもかかわらず
このブログに足を運んでくださる方々、いつもありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>直美さん
ありがとうございます。
愛方もくーたろも元気ですよ~。
hidden 2011/12/15(Thu)12:30:45 編集
無題
今でも、ブログちゃんと見ているよ。寒くなったから、風邪ひかないでね!奥さんも猫ちゃんも元気? 歌もイラストもいいね! いつか私にも何かイラストお願いします。
谷 直美 2011/12/11(Sun)23:39:08 編集
コメント返し
>MAMAさん
もどかしいですね。
こういうときに無理して歌っても
編集までいく事無くお蔵入りになるので
休みは溜まった絵の依頼を進めています。
減っては増え、を繰り返しているので
なかなか解放されませんが(苦笑

>hitoさん
病院で潰瘍かポリープの可能性があるが
とりあえず薬を飲んで、
痛みが引かなければ胃カメラ飲みましょう
と言われました。
幸い傷みは引いてきているので
胃炎で治まることを願うのみです。
頭痛と胃痛が同時に出たときはさすがに
参りました…(笑
hidden 2011/11/21(Mon)20:01:32 編集
無題
こんばんは。

蓄積された肩凝り 辛いですね
辛い中、更に仕事は忙しくなり
もっと肩に負担がかかって悪くしないだろうか
hiddenさんは片頭痛も持っているし
肩凝りがひどいと影響もするので心配になります。
肩は湿布が貼りづらいですが
小さく切って 肩にのせる程度でも貼ると
少し楽になってきます。
鎮痛剤は、我慢できない痛みの時だけ飲んでもいいと思います(食後に)
どうか、お大事にしてください。

hito 2011/11/19(Sat)01:42:54 編集
無題
こんにちわhiddenさん

歌えないのはもどかしいかと思いますが
じっくり治して、また気愛全開でぶち込んで下さい

ヌクヌクにして(笑)ご自愛ください

MAMA 2011/11/15(Tue)17:08:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp