忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけようと車に乗ると窓にてんとう虫。



なんだか久しぶりに見ました。

桜もちらほら咲き始め、確かに春はやってきているようです。
あまり好きじゃない春が(笑

花粉は少し落ち着いていますが
5月の頭くらいまでは車の窓を開けて走れないので
なるべく涼しい日が続いて欲しいと思います。


PR
明日は休みですが色々と休まらない一日となりそうです。

まずは「先生」の別の拠点に見学に行かなければ。
職場より遠いので正直面倒です(苦笑

そのほかにも色々と気にかかる事はありますが
己に鞭打って頑張りたいと思います。


昨日と今日、職場に
「フードビジネス・コンサルタント」という肩書きの先生が来て
色々な指導やこれからの方針を示唆していきました。

業務用総合食品卸の人も来て
それぞれ名刺を貰い、責任重大な立場にあることを
改めて再認識しました。

売り上げを伸ばしていかねばならない立場。
これから先、データや計算をしながら
業者とのパイプを太くして色々とやっていくように
念を押されました。

そして毎日の残業追加。

もっともっと、頑張らねばならぬようです(汗


通勤時に車で歌ってます(笑

ただの趣味とはいえ、もっと上手くなりたいし
ストレス発散にもなると思います。

もっと声量と音域を広げるために模索中。


働き始めると毎日更新するにもネタ不足です(笑

仕事の休憩時間に絵を描いていたら
おばちゃんに「うちの犬も描いてほしい」と頼まれました。
引き受けたので
おそらく近々写真を持ってくると思います。

世間では桜の開花が始まったらしいですが
花粉症の身としては、春を素直に喜べないわけで。
職場の店長も症状が酷く、大変そうです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp