忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか沈みがちです。

早くも五月病でしょうか。
まぁ、昔からよくあることなので気にしないことにします。
気にしても治るものでもないし。

…やれやれ。


PR
膀胱炎になったくーたろは
トイレの回数も減り、改善に向かっているようです。

今は毛玉の猫じゃらしと戦っています(笑


今日くーたろを病院に連れて行きました。

膀胱炎の症状、頻尿は変わらず、と伝えたところ
やはり食事療法を提案されました。
少し前にキャットフードを変えた事を伝えると
まずは以前のものに戻して、それでも治らなければ
病院に置いてある5kgで1200円ほどするものに
変える事にしましょう、という事になりました。
また1週間後に診察に行きます。


どうにもこうにも眠いです。
休みはちょくちょくあるのですが
色々あって疲れが溜まっているようです。
毎日あれこれと考えながら仕事をしているので
結構消耗もあるんでしょうか。

なんだか最近こんな日記ばかりです…(笑


今くーたろは毛玉の猫じゃらしで遊んでます。
まだトイレには何度も行きますが…。

薬を全部飲み終わったら
もう一度病院に連れて行こうと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp