忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
550. 549. 548. 547. 546. 545. 544. 543. 542. 541. 540.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事を終えて帰宅後、
愛方をペインクリニックへ連れて行きました。

両手を取り支えながら、やっとの思いで家から車までの距離を歩き、
後部座席に乗り込んでは横たわり、痛がる様子。
病院に行くためとはいえ、酷な事です。

ブロック注射を受け、いくらか楽にはなったようですが
それほど長持ちはしないようです。
家に帰り着く頃にはやはり痛みが走るようで、ベッドへ直行…。

近所で一週間続く祭りが昨日からはじまり、
病院の近くの通りは祭りの雰囲気で賑わっていました。
毎年、一週間のうち一日は屋台の並ぶ通りを歩いていたのですが
それも今年は無理そうです。

車から降りて病院へ入るまでの間に
祭りの匂いを感じた愛方は、言葉にはしませんが少し残念そうな表情。
明日は、愛方の好物の焼きもろこしでも買って帰ろうかと思います。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
変わってやれないからこそ
出来る事はなんでもしようと思っています。
なかなか大変ですが、快適な事が救いなようで、
塞ぎ込まずにすんでいるようです。
くーたろもいますしね。
気にかけてくださって、ありがとうございます。
hidden 2014/05/30(Fri)21:01:48 編集
無題
愛方さんの痛みが相当であること、文章で伝わります
愛する人が辛い思いをしていて
目の当りにしhiddenさんもお辛いと思います。
どんなに変われるものならと思ったことか・・・
本当にそう思った経験がありました。
でも、どうやったって変われないから
精いっぱい支えになるしかなく
やりきれない思いになることもあると思いますが
こういう時こそ、支え合う為に結婚したのだと思うのです。

愛方さんの希望されている通り、
できるだけ入院・手術をしなくていいよう
良い方向に向かっていってくれることを
心から願います。
ヘルニアは痛みが落ち着くまで とても時間がかかると思いますが
いつか必ず、痛みが楽になる日がくると思います。
今は、お二人で栄養のあるものを食べて
水分もとって、体力をつけてください。
何より今が一番大切な時なので
hiddenさん 体壊さないように・・・


hito 2014/05/29(Thu)17:11:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp