忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
260. 259. 258. 257. 256. 255. 254. 253. 252. 251. 250.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、昨日はがっつり6時間歌ってきました。

■歌った曲目-------------------------------------------------------
Oblivious~顔のない天使~/GACKT
Jesus/GACKT
GHOST/GACKT
Faraway~星に願いを~/GACKT
FLOWER/GACKT
Lu:na/GACKT
sayonara~ver.ЯRⅡ~/GACKT
TIME SLIP/L'Arc~en~Ciel
home/木山裕策
Journey through the Decade/GACKT
手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
ウエディング・ソング/斉藤和義
カンタレラ/VOCALOID曲
Fragrance/GACKT
In Flames/GACKT
雪月花-The end of silence-/GACKT
花/中孝介
雪の華/中島美嘉
三日月/絢香
ハンマーソングと傷みの塔/BUMP OF CHICKEN
Title of mine/BUMP OF CHICKEN
愛のかたまり/KinKi Kids
REDEMPTION/GACKT
DICE/hide
DOUBT/hide
Angel's tale/HYDE
君をのせて/天空の城ラピュタ主題歌
哀戦士/GACKT
めぐりあい/GACKT
けれど空は青~close friend~/ASKA
栄光の架け橋/ゆず
てろてろ/矢野絢子
月の素顔/ROUAGE
ハナミズキ/一青窈
風に立つライオン/さだまさし
再会~Story~/GACKT
千の風になって/秋川雅史
------------------------------------------------------------------

やはりGACKTさん中心ですが、
その他はかなり無節操なチョイスでした(笑
いつもこんな感じです。
KinKi Kidsやさだまさしは母親の好きな曲なので
いつの間にやら覚えていました。

千の風になっては友人のリクエストにより
マイク無しで歌いました。
歌い終わってみると、鼻血を出している友人。
なんか超音波でも出したんでしょうか。
ごめんなさい。

かなり気愛入れて歌ったので
夜は寝付きが良かったです(笑
良い時間を過ごせました。

再就職祝いまで用意してくれた友人に感謝。
また行きましょうぞ。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>ぺけたん
アイス好きだなぁ…31アイスはまた今度。
hidden URL 2010/04/30(Fri)00:26:57 編集
無題
今日の分も半分プリ~ズ(笑)
31アイス!31アイス!
PEKE 2010/04/30(Fri)00:15:06 編集
コメント返し
>真柴さん
それは残念でした…(笑
もう一曲「はつ恋/福山雅治」が
リスト漏れしていました。
こうして見ると時期によっては
曲の偏り方が違う気もします。
今回歌わなかった曲でも、色々歌いますし。
長時間付き合ってくれる友人は貴重ですね。
FLOWER、LOST ANGELS…。
どちらもかなりの気愛が必要ですね(笑

>直美さん
はずれが無さそうですね(笑
hideの後ろでベースをやっていたチロリンが
今はGACKT JOBとしてメンバー参加しているのが
少し嬉しかったりします。
hidden URL 2010/04/29(Thu)23:37:07 編集
無題
楽しそうですね!歌手とか趣味合いそうですね!アンジェラアキとか中島美嘉好きです。hideは、大好き。ずっとファンです。こんどhide聞かせてください。KinKi Kidsもいいですね!L'Arc~en~Cielも好きだし、さだまさし癒されるね。

谷 直美 2010/04/29(Thu)20:44:23 編集
飛行機に乗り遅れまして間に合いませんでした!(泣)
せっかく、場所などの詳細教えて頂いたのに、アタシとしたことが・・・・(T.T)

沢山歌われて、ストレス発散されたようで、良かったです。。
それにしても30曲以上って・・・・アンコール曲含んでますね。(笑)
私がこんなに歌ったら、喉がつぶれそう。

鼻血を出されている御友人、何をキャッチされたのでしょうか。
私も生でhiddenさんの歌声30曲以上も聴いたら、鼻血出す自信満々ですよ~。
女性の曲も歌えるなんて、すごいですよね。
この中で一番聴いてみたいのは、「千の風になって」だったりして。(笑)
GACKTさん曲、全部お聴きしたいなあ。
「FLOWER」いいですね。
この中に無いのですが、「Lost Angels/GACKT」なんちゃってぇぇ・・・・・・(((((殴)
がっつり歌いあげる壮大な曲がお上手です。感動します。

素敵な御友人が居て、お幸せですね。
真柴 2010/04/29(Thu)12:31:21 編集
コメント返し
>ぺけたん
記事とまったく関係無いコメントにやられた(笑
hidden URL 2010/04/29(Thu)00:24:05 編集
無題
私におこづかいプリ~ズ(≧ω≦)b
PEKE 2010/04/28(Wed)23:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp