忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
257. 256. 255. 254. 253. 252. 251. 250. 249. 248. 247.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院で購入した処方食をねだるくーたろ。

hitoさんによると“不味い”という話ですが
くーたろの舌にはものすごく合うようです。
膀胱炎の症状もほぼ治まり、毛玉を自分でつついて暴れまわってます。

なんだか前よりも元気なような…。

人間2人の食費よりも高くなりそうなのが悩みどころですが
健康でいてほしいので、やはり続けるのが一番良いようです。


「セレブだからね(猫の中では)」


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>真柴さん
そう仰って頂けると
また歌う励みになります(笑

猫は腎臓や泌尿器系が弱いらしいですね。
4匹もいると賑やかでしょうね。
名前はなんと言うのでしょうか。
うちのは最近“くーたろ”と呼んでますが
もともとは“くーたん”で♀です(笑

>hitoさん
それがまったく不味いような感じではなくて
ごはんの器が空だと前に座って待っているほど
気に入っているようなんです。
今までも食べなかったキャットフードはありませんが、
なにやらお気に入りのようで(笑

…たしかにあの写真は
某スノボ選手のようでしたね(笑
hidden URL 2010/04/24(Sat)23:03:21 編集
くーちゃんw
 久しぶりにサングラスくーちゃんを拝見しました^^

 症状もよくなってきて、本当によかったですね♪
くーちゃんが頑張って処方食を食べてくれてたのと、
hiddenさんご夫婦がくーちゃんのセレブ食を
与えてくれているお陰だと思います。

 くーちゃん、本当に偉い子ですね!
Jは最初 処方食は好奇心で食べたのですが
その後、中々食べなくて獣医さんに相談したら
処方食は基本的に不味いからな~と言われたのです。
与えられたものは素直に食べる姿勢のくーちゃんは本当に親孝行な子ですw

ところで、サングラスくーちゃん。
以前の画像の
http://moonphase.gg-blog.com/Entry/143/

バンクーバー五輪の時に
服装問題があったスノボの國母選手を見たとき
4番目の写真のくーちゃんを思い出してしまいました(すみません;
hito 2010/04/24(Sat)00:43:21 編集
可愛いですね
hiddenさん、こんばんは。

ちょいとコーフンしてしまって、失礼いたしました。
お恥ずかしいです。
中毒性のある貴方の歌がやめられません。^_^;

実はうちの猫も病気で、慢性腎不全です。
(4匹飼ってる中の1匹です)
二年前ぐらいから、処方食を購入しております。
一般のフードより値が張るだけあって効き目があるのか、今のところ悪化しておりませんし、元気にしてます。
その子の病気発覚で、他の猫の分も、プレミアムフードに切り替えました。
でも、病気になって病院通いを考えたら、安いもんです。

くーたろちゃんのお陰で、hiddenさんの仕事の疲れも、少しは癒されてることでしょう。
そして、愛方さんも癒し系の方だと想像します。(*^_^*)
真柴 2010/04/23(Fri)23:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp