忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
265. 264. 263. 262. 261. 260. 259. 258. 257. 256. 255.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も朝から蒸し暑く、
結局仕事の途中で頭痛が悪化して薬を飲みました。

今日も午前中頭が重い感じでしたが
薬を飲むほど悪くはならず、今はノーマルな状態です。
ご心配おかけしました。

先日の広島で防衛省に勤めている友人と入れ替わりで、
今度は愛知県警に勤めている友人が帰ってきました。
名古屋人の奥さんも一緒に帰ってきたらしく
あまり空いている日が無いらしいので、
明日仕事が終わってからまたしてもカラオケに行く予定です(笑

こんな具合に、学生時代よくカラオケに行っていた友人が
皆遠方に行ってしまったので、
帰って来ると行くという運びになりやすいです。

そんなこんなで、ずっと行ってなかったカラオケに
立て続けに行く事になりそうです(苦笑

頭痛が出ない事を祈りつつ。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
楽しい時間は過ごせたのですが
喉の調子が悪く鼻も詰まっていたので
思うように歌えませんでした。
途中で頭痛も出てきましたし…。
また次回、リベンジしたいと思います。
hidden URL 2010/05/09(Sun)20:38:31 編集
カラオケ
かなり気分転換になるので、
精神的にはとてもいいことだと思いますよ!

ただ、気分転換なり精神的な面と
片頭痛は全く関係なく起こってしまうのが
恐ろしいところでもあります;;
頭痛に襲われず、楽しい時間を過ごせるといいですね^^
hito 2010/05/07(Fri)00:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp