忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
263. 262. 261. 260. 259. 258. 257. 256. 255. 254. 253.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画とYouTubeに投稿しました。

1998年の今日、hideは旅立ちました。

彼の音楽に彩られた思春期。

色の無い毎日を過ごしていたあの頃に、
鮮やかな色彩を身に纏い
音楽を通して語りかけてくる彼の存在に
私だけでなく、多くの人が救われたのではないかと思います。

あれから10年以上が過ぎた今でも、
本当に色褪せない鮮やかな“色”は
これからも私の中で確実に生き続けていきます。





演奏が原曲よりも少し速めだった為
早口になってしまって
歌詞が聴き取りづらいかも知れません。
ご了承ください。

↓歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00ad11/l005f9e.html


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>真柴さん
大変でした(笑

生きていたなら、
きっとGACKTさんとも交流があって
一緒に面白い事をやっていただろうと思います。
ステージ上での演出に対するこだわりや
サプライザーとしても気が合いそうですし
飲み友達にもなっていたかもしれないなどと
考えてしまいます(苦笑

>直美さん
今聴いてもまったく古臭くないというのが
確認できます。
激しいメロディと優しさを含んだ歌詞が
hideさんそのもの、という気がします。
hidden URL 2010/05/04(Tue)20:09:35 編集
無題
2日で13回忌になりましたね。
DICE懐かしいです。最近は、hideの曲を聴いてなくて。思い出させてくれてありがとうございました。
やっぱhiddenさんの歌サイコーです。
私も、歌がんばってみます!
谷 直美 2010/05/04(Tue)01:03:19 編集
おおおおお~
hideさんが居なくなってそんなに経つなんて、信じられません。
あの時代を築き上げた世代を代表するX-Japan(hideさん)は、今でも特別な存在ですよね。
hiddenさん、タイプの違う曲も色々こなして、かっこいいです。
また色々聴かせてください。

しかし、ホントに早口だあ~歌うの大変だったんでは^_^;
真柴 2010/05/03(Mon)22:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp