忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
570. 569. 568. 567. 566. 565. 564. 563. 562. 561. 560.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食卓に使っているカウンター横に座るくーたろ。


写真ではわかりませんが、キャットタワーの上に乗ってます。

夕食時に必ず同席するのですが、
この座っているキャットタワーの上に
うっかり買い物袋などが置いたままになっていたりすると
乗れずに文句を言われます。

キャットタワーをこの位置に置いてなかった頃は
夕食時になると声を上げて暴れまわる状態で原因不明だったのですが
同席できずに文句を言っているということが判明してからは
毎日一緒に食卓に着いています。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
何年も一緒にいると
なにも語らずとも通じ合えるようになるものなんでしょうね。

実家では、私が小学生の中頃から
柴犬と一緒に暮らしはじめましたが、
小中高と多感な時期を共に過ごしたおかげで
救われた部分がかなりあったと思います。
くーたろも、いつかは旅立つ日がやってきますが
いつも「できることはなんでもやってやろう」
という気持ちで、大切にしていきたいと思ってます。
hidden 2014/09/03(Wed)21:32:47 編集
無題
昨晩 我が家ではくーちゃんの話題になり
話している私も、聞いてくれているKFPも幸せな気持ちになりました。
愛方さんとhiddenさんを見守るくーちゃんを
私は遠くから見守りたいと思います
hito 2014/09/03(Wed)15:30:34 編集
コメント返し
>hitoさん
ちなみに、愛方がヘルニアで寝たきりの時は
やむを得ずベッドの方で食事をしていたのですが、
食事の間はきちんと横に来て箱座りして
様子を見守っておりました。
hidden 2014/09/02(Tue)17:18:47 編集
無題
くーちゃんの写真と文章を読んで
自然とニヤけている自分に気づきました(;'∀')

夕食時に必ず同席、というだけでほっこり。
キャットタワーがそこになかった頃や
物が置いてある状態の時のくーちゃんの行動には
ちゃんとした理由があるということ
益々 猫って賢くて、可愛いな~と思います。
hito 2014/09/02(Tue)15:49:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp