忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
574. 573. 572. 571. 570. 569. 568. 567. 566. 565. 564.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き写真の整理中。


愛方妹宅のサスケ。


警戒心強し。雄で、くーたろよりかなりでかい。


ずんぐり。


どこの猫もタワーが好きな模様。


素早いのでなかなかピントの合った写真が撮れない。


こちらは職場の駐車場で、市場から鮮魚を運ぶトラックの荷台を物色する野良。


何もない。無念。残り香だけを楽しむ。


人の枕と並んで置いてあるクッションを、しっかり枕にして寝るくーたろ。
毛布も共用。毛布の中の体は伸びきっていて、
人が寝てない時は布団の中に潜って寝ているのに、
人が一緒に寝るときは頭だけ毛布から出して寝るあたり、
どこか協調性があるように感じられる(笑


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
おお、ついにお迎えですか。
慣れるまでは大変かもしれませんが
楽しいことや喜びもたくさんあると思います。
ブログの更新、楽しみにしていますね。

くーたろはしないのですが、
サスケはお腹を上にしてひっくり返って寝ます。
まさに十猫十色。

私も昔は野良に気付かないことが多かったのですが
家族に迎えたことによって猫レーダーが備わり、
車で走っていても遠くの野良に気付くようになりました。
hitoさんもきっとそのうち変化があるのではないでしょうか(笑
hidden 2014/09/14(Sun)22:58:14 編集
無題
サスケくん、大きくて立派な猫に育ちましたね^^
我が家にも本日、初めて猫を迎えました!
雄なので、大きく育つと思います。
まだ名前は決まっていませんが
名前を決めたら、猫専用ブログに日記を書きますので、
是非覗きに来てください<(_ _)>

私も今日 野良猫を見ました。
風景と同化していて、猫だと気づきませんでした(;'∀')

くーちゃん、人と合わせた寝相ができるなんて羨ましいです(^-^)
ちゃんと、枕に頭のせて布団をかけるなんて
夢のようです^^
hito 2014/09/14(Sun)21:14:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp