忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
573. 572. 571. 570. 569. 568. 567. 566. 565. 564. 563.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってからの写真を整理中です。まだ寒い時期。


お気に入りのクッションでごろごろするのが日課。


寒くても陽当たりの良い日は窓際へ移動してやります。


じろり。


部屋はわりと温かいので人間は暖房器具をあまり必要としないのですが
ハロゲンヒーターだけはくーたろの特権。


眠りながらもなるべく近づこうとする。


しばらくこっくりこっくり船を漕いでいたが、ついに眠りこけた。


完全に口と鼻が下についてます。息ができるんだろうか。


陽当りの良い日。意識は朦朧。


ハロゲンの番猫。


ぼんやり。なにを考えているんだろうか。


むすっ。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>MAMAさん
ホント、冬場は張り付いてますからね。
人間がいらなくてもくーたろには太陽のようなものなんでしょう(笑
hidden 2014/09/08(Mon)19:59:59 編集
コメント返し
>hitoさん
なかなか写真を掲載する切っ掛けがないので
整理する機会にまとめて載せるようにすると
定期的にくーたろの日常を見て頂けるんじゃないかと思いました。
hidden 2014/09/08(Mon)19:58:15 編集
無題
ハロゲンは誰にも渡さぬ…的なw



くーたろさんは
目力がありますよね

MAMA 2014/09/08(Mon)18:03:06 編集
無題
くーちゃんがいっぱいで、なんだか嬉しかったです。

「じろり」と「ハロゲンの番猫」が特に気に入りました(*^-^*)
hito 2014/09/08(Mon)16:22:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp