忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
341. 340. 339. 338. 337. 336. 335. 334. 333. 332. 331.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に9年ぶりにPCを買いました。



長い間買い換えたいと思っていたのですが
もういい加減潮時だろうということで(笑

しかし画面がでかいです。
絵を描くので広いほうが作業はしやすいのですが。
ハイビジョンなので当たり前ですが色の綺麗さに
今まで描いた絵を見ると粗が目立ちます…。

…ともあれ新たな環境を手に入れたので
あれこれとやりたかったことができるようになり
ますます時間が足りません。
まずは移行作業をこなしていくのみですが
徐々に手を伸ばしていきたいと思います。



話は変わって数日前。
愛方と近所のイルミネーション邸を見学してきました。



相変わらず尋常じゃない電飾の量。
個人の家とは思えません。



年々増えていっているので
何度見ても感心します。
最早テーマパークの域。



毎年、年末から1月一杯くらいまで点灯されているようなので
何気に楽しみにしています。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
ありがとうございます。
また次も長期間使うであろうことを想定して
少しスペックの良いものを選んだので
ストレスフリーでサクサク使えています。

イルミネーション。
ここを超える家は近くにありません(笑
hidden 2011/02/03(Thu)18:16:33 編集
無題
遅くなりましたが、新しいPC
おめでとうございます。
私は過去にノート3台使ってきて
現在のデスクトップになりましたが
大きな画面は、使いやすくていいです!
最初 違和感がありましたが慣れてきて
今はとても重宝しております。

イルミネーション
個人のお宅とは!!びっくりしました。
毎年楽しみですね^^
hito 2011/02/01(Tue)20:45:00 編集
コメント返し
>MAMAさん
ありがとうございます。
さすがに9年も経つと
あらゆる部分が向上していて
今迄の不便さを改めて実感しました。
動作が軽快になったのがなによりです。
作業時間を少しでも
短縮出来るようになるかもしれません(笑

こちらは明日からまた雪が降るほどに
冷え込むらしいです。
花粉と合わせて気をつけたいと思います。
hidden 2011/01/28(Fri)20:58:10 編集
祝!
ニューPC おめでとう!
うちは7年使って もう潮時過ぎてます(; ̄▽ ̄)
調べもの 読みものくらいはこれで充分なんです
映像や音ものは息子のPCで…


イルミネーション邸…
凄いというか…通り越して笑ってしまいましたが

まだまだ寒いですよね
気を緩ませないようにしましょう
MAMA 2011/01/25(Tue)23:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp