忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
340. 339. 338. 337. 336. 335. 334. 333. 332. 331. 330.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方から雪が降り、
仕事から帰る頃には車に積もっていました。
路面凍結までには至ってなかったので一目散に帰りました。



帰る頃には止んでいたのでこの程度の積もり具合。
しかし通常暖房機具を使わずとも過ごせる我が家が寒い。



くーたろもハロゲンヒーターに張り付いてました。
低音火傷しそうなほど近付きたがるので調節しつつ。

今日たまたま仕事が休みだったのでよかったですが
朝は凍結していて一面真っ白だったようです。

風邪はまだ少し鼻と喉に残っているので
ぶり返さないように気をつけたいと思います。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>MAMAさん
今日もかなり寒いです。
休みなので家の掃除をしようと思い
仕事の日と同じく6時過ぎに起きたのですが
あまりに寒くてなかなか動けません(笑

今日もくーたろはハロゲンの前で
ごろごろしております。
今は顔を洗っておいでです(笑

舞台、楽しまれてきたようですね。
今年は「和」のMOON PROJECTが
展開されるのではないかと
個人的に予想しております。
MOON PROJECTはDIABOLOS以来なので
その進化も楽しみの一つですね。

風邪はようやく治ってきたようで
少し鼻の調子が悪いですが
声は出るようになってきました。
もう少しすると花粉の時期なので
そろそろ対策の準備をしなければなりません。
hidden URL 2011/01/20(Thu)09:45:30 編集
そちらも…ですか
こんにちはhiddenさん
こちらも今日は気温が上がらなくて 寒い日です
雪は降ってないです

く-たろさんの画像嬉しいですヽ(´∇`)ノ
可愛いとしか言いようがない…
犬派の私でも く-たろさんは特別です

眠狂四郎 無頼控
夢のようなひとときでした(*´∇`*)
あれが噂のエゴプラ…
幕が上がる前から 会場中に香って…
素敵な初体験でした

GACKTさんも今年は『歌年』って言ってましたので
次はライブに参戦したいです
やる気満々!

風邪をしっかり治して下さいね
MAMA 2011/01/16(Sun)16:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp