忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
343. 342. 341. 340. 339. 338. 337. 336. 335. 334. 333.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新が途絶えてしまいました。
ネタは色々あるんですが、時間的に余裕が設けられずに
ズルズルと…(笑

PC間の移行作業はまだ途中です。
問題無く動くソフト、動かないソフト。
旧PCでは動かなかったソフトが快適に使えたりして
それをしばしいじってみたり。
…という時間はごく僅かで
家事やら部屋の掃除やらに時間を割いていました。

職場ではお世話になっていた業者さんが倒産した事による
別の業者さんへの引継ぎ業務などで
忙しく過ごしています。

明日は久々に愛方と同じ休みなので
たまにはゆっくりしたいと思います。

…仕事で履く靴がもうボロボロなので買いに行かないと…。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>MAMAさん
こちらもかなり冷え込みました。
今日も一日中雨だったので
気温が上がらず、寒い日となりました。

靴はまだ買えてません。
もう限界までボロボロです。
次の休みこそは(笑

ハーブティー、良いらしいですね。
睡眠不足なども症状にかかわってくるらしいので
気をつけたいと思います。
情報ありがとうございます。
hidden 2011/02/14(Mon)23:08:52 編集
無題
こんばんは
今日の午前中、もの凄い吹雪でしたよー!
怖いくらい…

新しいPCいじり、楽しそうですね

お買い物も出来ましたか

そうそう、花粉症にハーブティーが良いこと知ってましたか?
治るとかいうのじゃないですが
鼻がスッキリするみたいです

お試しあれ…
MAMA 2011/02/12(Sat)18:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp