忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
281. 280. 279. 278. 277. 276. 275. 274. 273. 272. 271.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく早い時間から睡魔に襲われています。

職場の惣菜の厨房にはエアコンがありません。
もう既に真夏のような暑さが漂っているのですが
本当の夏の到来が気がかりです。
昼までで帰るパートのおばちゃん達ですら
「夏は本当に過酷」と話しているのに
一日中そこで過ごして、果たして立っていられるのでしょうか。

梅雨が明ければ夏です。
ひと月後にはもう、子供達は夏休み。
まさに矢の如し。

昔から時間を無駄にせぬよう意識して
創作の時間を少しでも設けるようにしてきましたが
年々早く感じられる時の流れに呑まれないように
いま一度、足場を固めなければ。

“僕らにはもう、限られた時間しか残ってはいない”のだから。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>真柴さん
夏痩せしそうですね~。
夏バテ防止にしっかり食べるようにしないと
夏を越す前に息絶えてしまうかもしれません(笑

幼い頃から子供らしさが無いと言われていたので
文面にも表れているのでしょうか。
魅力的と言われる日が来るとは
思いもしませんでした(笑

いやいや、勿体無いお言葉。
何度も聴いてくださって嬉しいです。
また違う曲を歌う意欲にも繋がりますし、
誰かが聴いて何かを感じてもらえたなら
ただ好きで歌っていた頃よりも
歌う意味が生まれている気がします。
ありがとうございます。
hidden URL 2010/06/18(Fri)22:16:10 編集
水分補給をしっかりと
hiddenさん、夏痩せしちゃいそうですね。
私も夏痩せタイプで、去年も3㎏ほど落ちてしまいました。

貴方の文章は、落ち着きがあって謙虚で、大人を感じます。
今どきの男性(年齢は存じ上げませんけど)としては、とても魅力的です。

遅ればせながら・・・・・歌はしっかり聴いておきながら、感想が遅くなってます。
何度もリピートしてます。
何を歌っても、素晴らしいです。
大好きです。
・・・・・なんか告白してるみたいなんですけど。(笑)
いや、殆どラブレター的な。(迷惑ですな)

どーもすみません。(*^^*ゞ
真柴 2010/06/18(Fri)00:10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp