忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
186. 185. 184. 183. 182. 181. 180. 179. 178. 177. 176.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から1人で大掃除をしていました。

洗濯をし、コタツ布団を干し、掃除機をかけ、床を水拭き。

洗濯物を取り込んで、コタツを元通りにし、
今日は愛方がちらし寿司が食べたいと言っていたから
さぁ、ご飯の用意をしようとしたら実家から連絡があり
「握り寿司を作ったから取りに来ないか」とのこと。

ちらし寿司を作ろうとして
握り寿司が貰えるとは、なんたる偶然。

喜んで貰いに行きました。



好物のサーモンとイカとマグロとマグロ軍艦と玉子のにぎり。
酢飯もちょうどいい具合になっていて
結構な数を作ってくれていました。

そして夜。
これは全部食べ切れるんだろうかと言いながら食べ、
見事完食しました(笑

おかげで今日はご馳走となりました。
本当にありがたいです。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
KFPさんは少し好き嫌いがあるみたいですね(笑
私の姉の旦那さんは好き嫌いが多く
やはり作るのが大変なようです。
自分は食べたくても喜んでもらえないと
あまり作らなくなってしまいますよね。
それでも姉はたまに
旦那さんが南瓜嫌いな事を承知の上で
南瓜シチューにさらに南瓜を追加して
作ったりするそうです(笑
hidden URL 2010/02/08(Mon)17:45:09 編集
お寿司!
偶然に昨日、私の家でもお寿司ですたww

でも、hiddenさんの食べたような豪華なものじゃないですがww
ほんとおいしそうですね~
好きな物が盛り沢山のお寿司。
羨ましいですw
ちらし寿司も、好きなので私もたまに食べたくなります。
ただKFPが桜でんぷんに玉子焼きや干ぴょうの載った普通のちらしや、五目ちらしが好きじゃないのが残念で、私もあまり食べなくなってしまいました…
生ちらしは相当好きみたいなんですけどねw

私事、昨日はスーパーのお惣菜が
割引になる時間帯を蜘蛛の巣のように
待ち構えて行ってきたのですが、
日曜日ということもあり、
「お魚屋さんのお寿司」はいつまで経っても
値引きになりませんでした;;
結局、お惣菜コーナーの安っぽいお寿司を
買って食べました。
hito 2010/02/08(Mon)13:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp