忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
189. 188. 187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180. 179.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行って来ました。

面接してもらったのは社長でしたが、
わりと感じの良い印象でした。

「一見、料理をした事がある人には見えなかった。」
というような事を言われてしまいましたが、
毎日弁当も作ってます、と伝えておきました(笑

一応、過去の2年間の料理屋の勤務を
「経験あり」と認識してもらえたようなので、
経験なしの応募者よりは有利になったかもしれません。

結果は2日後に連絡があるようです。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
ありがとうございます。
一応次に受けようかな、というところは
少し決まっているので
早めに行動が出来るようにしておこうと思います。
hidden URL 2010/02/10(Wed)07:28:47 編集
結果待ちしつつ
タイトルより先に…
面接、お疲れ様でした^^

割と感じの良い社長さんで
そういう人の下で働けると想像しただけで
ちょっと淡い希望を抱いてしまいます(個人的にw)

結果待ちしつつ、仕事探しは続けて
後二日間、気になると思いますが
今まで通り行動してもいいと思います。

ただ、私としては
「経験あり」の部分を認識した上で
しっかり会社側が考慮して
hiddenさんの良さをわかってくれる
そんな会社であることを祈っています。
hito 2010/02/10(Wed)00:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp