忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
188. 187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180. 179. 178.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日また、ハローワークに行ってきました。

自宅でチェックしていたときには
応募できるようなところが、かろうじて2件。
それも時給制や日給制のところだったので
ハローワークで検索して他に何も無ければ
応募するしかないか…といった状況で出かけました。

9:30くらいにもかかわらず
駐車場は路上まで順番待ち。
なんとか駐車してハローワークで検索していると
実家の近くの昔からある小さなスーパーの名前があり
自宅で見たものよりもよさそうだったので
応募してみる事にしました。

何度か買い物に行った事もあり、
まったく知らない会社などではないし
募集人数も3人。
3人応募していて、1人は不採用、1人は結果待ち、
1人は既に決まったらしいので残り枠はあと2人ということに。

仕事内容は惣菜や肉などの加工や梱包、補充といった具合。
やはり女性が大半なようですが、
約2年の料理屋での経験を考慮してもらえるなら
いけるかもしれません。

面接は明日午後。
頑張ります。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
ありがとうございます。
なぜか今日は動物病院のときより
少し緊張しました(笑
後ほど面接の感想を書きたいと思います。

hidden URL 2010/02/09(Tue)17:44:06 編集
少しでも
希望の光が見える会社だったらいいですね。

今日はもう面接終わっている時間だと思いますが
お疲れ様でした。
面接の度、緊張するので
精神的にも負担がかかる分、心配です。

hiddenさんは、私のような料理が下手で
苦手な主婦よりはずっと、料理が上手なので
その辺を重点的に考慮してもらえたらなと
思います。
結果はどうであれ、未来の道を一歩づつ
前へ進んでいっていると思いますので
頑張ってください。
hito 2010/02/09(Tue)16:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp