忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
249. 248. 247. 246. 245. 244. 243. 242. 241. 240. 239.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日「今日は早く寝よう」と思うのですが
色々とやっているうちに日付が変わってしまいます。
そもそも幼い頃から寝るのが下手なので
寝つきが悪かったり丑三つ時に目覚めたり。

猫のくーたろと並んで
すやすやと寝る愛方は猫みたいです。

以前、どこかのブログで目にした呟き。
「また睡眠時間が短くなった。
 考えてみれば、起きている間のほうが
 好きな夢を見られるわけだからね。」
なんだか妙に納得して、印象に残っています。

歌を歌ったり、絵を描いたり、
何かを創ったりするために睡眠時間を削ってしまうのは
私の宿命なのかもしれません。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>真柴さん
ましばさんですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

絵も見てくださったようで、
ありがとうございます。
真柴さんも絵を描くのがお好きなんですね。
見てみたいです。

GACKTさんを知るならLIVEに行きましょう。
“VISUALIVE DVD”を観ましょう(笑
「限界まで自分を追い込む」
という表現がありますが
GACKTさんの場合は
限界を超えてなお、己を追い込み
高めていく漢(おとこ)と言えるでしょう。
機会があればどうぞ、深く触れてみてください(笑

ご主人も歌がお好きで
猫も飼ってるんですか…共通点多いですね!
ご主人とカラオケに行ったりしますか?
うちの愛方はカラオケに行っても歌わないので
あまり行きたがらず、しばらく行ってません。
hidden URL 2010/04/10(Sat)23:47:53 編集
くーたろ可愛いです
私の名は「ましば」と読みます。
よろしくお願いします。

私も何かと夜更かししてます。実は絵を描く人間なので。
hiddenさんも絵を描かれるんですね。写実的な絵も、癒し系の可愛い絵も、どちらもお上手でステキです!
夜更かしはお肌によくないとか言われますが、気分が乗ってくると、止まらないときがありますよね。

話は前回の件になりますが・・・
いや~ビブラートそっくりですよ!
GACKTさんの極上のビブラート。なによりアレが好きなんです。
(*^。^*)
追いかける程のファンではないし、彼のことそんなに詳しくないのです。
ずっと気になっていたのに、ちゃんとファンになるタイミングを逃した人といいましょうか。(意味不明ですよね)

私の愛方(夫)も何かとシュミが合って、同じく良き相棒です。
夫も歌が上手いのですが、hiddenさんのような美声の持ち主だったら、二度惚れするのに。(笑)

良きパートナーぶりといい、猫飼ってることといい、うちと似てるような。(失礼ですね。ごめんなさい。)

これからも素敵な声で、麗しい歌お聴かせ下さい。
真柴 2010/04/10(Sat)19:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp