忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
149. 148. 147. 146. 145. 144. 143. 142. 141. 140. 139.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は玉子焼きの代わりに
玉子焼飯にしました。



前はご飯がパラパラにならなくて
あまり上手く出来なかったのですが
最近わりといい感じに仕上がります。

塩こしょうはS&Bのニンニク粒入りがお気に入り。
炒めものに最適だと思います。

弁当上部の黒っぽいものは昨日のカレー少々。
ほんの少しのオリーブオイルと
ハーブ系スパイスで炒めたキャベツ。
全体的にこってりなってしまったので
右側のスペースにレタス、水菜を多めに詰めました(笑

夜はちょっとさっぱりしたものがいいかもしれません。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
愛方はもう少し量が欲しいみたいですが、
食べ過ぎても悪いので少し小さめの弁当箱です。
小さいので少しの材料で埋める事が出来て
短時間で完成します。

調理の仕事では調理に関することを
ほとんど教わりませんでしたが、
やっぱり作るのがもともと好きみたいです(笑
hidden URL 2010/01/17(Sun)12:06:14 編集
寝る前に見てしまうと
だめですね 食べたくなっちゃって(笑

hiddenさんのお弁当、
いつもおいしそうですw

自分でお弁当作ってもっていってたときは
本当に質素な食べ物ばかりで
人に見られるのが辛いものがありましたが
このお弁当なら、堂々と見せちゃいますw
hito 2010/01/17(Sun)02:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp