忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
148. 147. 146. 145. 144. 143. 142. 141. 140. 139. 138.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと古い写真ですが、
まとめて載せてみようと思います。

今日は我が家の猫くーたろが
家にやってきた日です。
もともと野良だったので正式な誕生日、年齢は不明。
なので今日を誕生日ということにしています。

日当たり良好。


年齢不詳ですが、最初に病院に連れて行ったときに
「若くは無いけど、10歳にはなってない」
と言われたので、その頃を勝手に7歳ということに。
そんなわけで今日が10歳の誕生日です。
…毛並みも良いし、よく食べて、たまに走り回るので
もっと若いような気もしますが。

おもちゃのサングラスを頭に乗せても動じないくーたろ。


基本的に何をされても動じない
されるがままの、のんびり猫です。

やたらとくつろいでいます。


最初に病院で注射されたときも
身体を押さえる必要もないほどの
あまりの無抵抗さ&注射しても無反応で
病院の先生も驚き笑っていました。
あまりに無抵抗なので変装もお手のもの。

もはや別人。


趣味はベッドの端に手をかけて
ベランダを眺める事。


最近はこんなところから外を見ます。


好きな寝場所は人の背中と椅子の隙間。


なにやらご満悦。



Happy Birthday to くーたろ


…酔いつぶれました(笑



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
ありがとうございます。
昨日はコタツの中でぬくぬくと過ごしていました。
このところ寒いので、
コタツがついていないと布団に潜り込んで
ほとんど出てきません(笑
hidden URL 2010/01/15(Fri)08:22:23 編集
もうもう・・・
 くーちゃん、可愛すぎます♪
写真を見ていて、「溢れんばかりの笑みを浮かべてる」と指摘を受けるほどですσ(^_^;)

今日が、出会った記念日。お誕生日なんですね^^
くーちゃん、おめでとう♪

ほんと、何をされても大人しくしてくれるなんて、
親孝行な猫ちゃんだな~と思います。
動物病院の常連なだけに、
診察室を大暴れして、逃げ回る猫も何度も見ているので、
くーちゃんのような子はレア中のレアだと思いますよ!

うちのJとの共通点なのですが、
椅子の背もたれと背中の間が好きなところです。

6枚目の写真を見て思い出したのですが、
車を運転している人の肩にお座りして
前を見ている猫を思い出してしまいましたww

本当に猫も犬も、なんでこんなに可愛いのでしょうね^^
くーちゃんに癒されましたw
hito 2010/01/14(Thu)23:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp