忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
195. 194. 193. 192. 191. 190. 189. 188. 187. 186. 185.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、説明を聞きに行ってきました。

先日面接を受けに入ったところは本店で、
本店から車で15分くらいのところに支店があるのですが
惣菜担当としてそちらに配属との事。
勤めていく中で本店に変わったり、その支店に移ったり
という事があるとは面接のときに言っていましたが
いきなりですか(笑

支店は家から30分くらいのところ、
少し遠くなってしまいましたが
以前勤めていた歯科技工所のわりと近くだったりします。

支店の斜め前には、料理屋に勤めていたときに
弁当の配達で何度か行った病院もあります。

そして、
技工士→白衣
料理屋→白衣
惣菜係→白衣
という、なにか因縁めいた共通点(笑

しばらくは朝7:00出勤ということなので
少し早起きすることになりそうです。

失業保険はまだ待機中で受給してないので
明日ハローワークで
失業保険から早期就職手当てへの変更をして
水曜から試用期間へと入る事になりました。

しばらく休みだったので
前もって少し身体を動かしておかないと
初日からクタクタになりそうな気がします…(汗


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
ありがとうございます。

今日また家中の掃除をして
布団も干して~とやっていたんですが
今ちょっと腰が痛いです(笑
毎日寝る前に柔軟をやって
身体をほぐしているので
すぐ直ると思いますが、
初日が思いやられますね…(笑
hidden URL 2010/02/14(Sun)23:02:34 編集
コメント返し
>あやたん
ありがと~。

今までがあまりに酷かったので
若干のトラウマを抱えてますが(笑
良い職場である事を信じて、
新たな気持ちで頑張りたいと思います!
hidden URL 2010/02/14(Sun)22:58:15 編集
よかったですねw
 水曜日からお仕事が始まるんですね^^
hiddenさんの経験を生かせるところで
働くことができるということ、とても嬉しく思います。

初日は絶対と言っていいほど、クタクタになると思いますので、この数日中にスタミナつけておいてくださいね^^
もうこの際、今まで頑張って就職活動してきた自分へのご褒美に、いっぱいおいしいものを食べてくださいw

本当におめでとうございます^^

hito 2010/02/14(Sun)22:56:24 編集
おめでとうございます!
素敵な職場であることを
切に願います。
ひーくんおめでとう!

・・・本当におめでとうっ(><)
よく頑張りました^^笑
余裕持ってスタート切れるよう
事前準備も頑張ってください!
あやべ 2010/02/14(Sun)20:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp