忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
400. 399. 398. 397. 396. 395. 394. 393. 392. 391. 390.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeとニコニコ動画にアップしました。





というわけで、先日投稿した「Episode.0」に続き、
GACKTさんによるCD音源化が決定している「Paranoid Doll」を歌ってみました。

本当はもう少し後で歌おうとしていたのですが、
MAMAさんからのリクエストも頂いたので、今日一日でやりきりました。

今回のイラストは、春アキ様による本家動画のがくぽをモデルに、
私なりに描いてみました。

natsu様、お忙しい御様子で残念ながら連絡がつきませんでしたので
事後報告になってしまいますがこの場を借りて、御礼申し上げます。

MAMAさん、リクエストありがとうございました!

■原曲


■MP3
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110487.zip&key=Moon%20Phase


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>miuさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
歌も聴いてくださって嬉しいです。

リクエストも有り難う御座います。
MALICE MIZERも昔の曲から
順次、歌っていきたいと考えています。
また気軽に遊びに来てくださいね。
hidden 2011/06/10(Fri)18:35:23 編集
無題
おはようございます。
はじめましてmiuと申します。
素晴らしい歌声で感激しました!
他の曲も聴かせて頂きましたが
hiddenさんはリアルがくっぽいどですね!!
お暇があって気が向いたら
ぜひマリス時代の曲も歌っていただきたいです。
miu 2011/06/10(Fri)06:15:24 編集
コメント返し
>九龍さん
ニコ動、提供にお名前があったので
嬉しかったです。
ありがとうございます。
昨日は休日だったので
昼頃から歌い始めてなんとか仕上げました。
まだまだ拙い部分が多いですが
課題は次回に向けて
改善していきたいと思います。
また聴いてくださいね。

>MAMAさん
後半の「これが現実か夢かわからない」
のあたりが一番ツライと思います。
もっと歌いこんでから
歌えると良かったんですが、それはまた
GACKTさんのアレンジバージョンで
頑張りたいと思います(笑

リクエスト、重荷ではないですよ。
お待ちしております(笑
hidden 2011/06/07(Tue)21:54:48 編集
感謝
こちらこそありがとう!

これはサビがしんどいですよ
カラオケ配信されたら、絶対歌いたい!
どこまで歌えるかw


私的がくぽ神曲ベスト3、コンプリートです!!


リクエストがhiddenさんの重荷にならなければ良いんだけど…

ご自分のペースで、納得ゆくよおにして下ちい!

MAMA 2011/06/07(Tue)14:45:50 編集
無題
これはスゴイ!!うpお疲れ様です。
ニコ動のニコレポにて「投稿」の文字を発見して叫びました(笑)
こ、これを1日で仕上げたのですかっ!?…歌+イラストとも美しい…。
ブレスはどこでされてるのかhiddenさんさすがです!!
ナイスリクエスト!!!聴き惚れております。
九龍 URL 2011/06/07(Tue)01:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp