忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
366. 365. 364. 363. 362. 361. 360. 359. 358. 357. 356.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeとニコニコ動画に投稿しました。





有難い事に、いつもお世話になっているMAMAさんから
リクエストを頂きましたので、
GACKTさんの「JUSTIFIED」を歌ってみました。

全力は注ぎましたが若干急ぎの作業になってしまった為、
全体的に荒っぽく感じるかもしれません。
LIVEっぽさを表現しているという事にしておいてください(汗)

いつも通りコーラス、ファルセット、動画イラストも気愛でなんとか。
持ち前のリズム感の無さを発揮してしまい、
その他にも拙い部分が目立ちますがよろしければ聴いてやってください。

MAMAさん、この度はリクエスト有難う御座いました。

■歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000608/l02126a.html

■原曲情報
作詞・作曲:GACKT.C
2010年6月23日リリース。

※2008年10月に山佐から発売されたパチスロ機
 「バウンティキラー」に未発表曲として収録されたりしましたが
 CD音源としての収録アルバムのリリース日を表記しました。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>MAMAさん
元気玉、なんとか届いたみたいで良かったです。
本日ちょうど仕事が休みだったので
頑張り…願晴りました(笑

Aメロ、確かにもう少し振り切っても
良かったですね。
シャウト部で音割れしないよう
気をつけながらだったので
気を取られていたのかもしれません。
有難う御座います。
次回に活かしたいと思います。

歌録りから動画編集まで
一気にやったので、
絵も勢いに乗ったまま描きました。
そんな勢いも元気玉にこもっていると
…思いたいです(笑

こちらこそありがとうございます。
充実した休日が過ごせました。
また明日から顔晴ろうと思います。
hidden 2011/04/19(Tue)23:38:07 編集
熱いです
hiddenさん
泣かさないで下さい…いやいや…ホント嬉しいから…
急ぎとはいえ、この満足感は何?

Aメロはちょっぴり丁寧過ぎかなー
ファルセット、コーラス、サビは完璧だと思います

いつも、画のセンスに驚きです

ゾクゾク、ドキドキがおさまるまで、今夜は寝つけそうにないです


ありがとうございます
MAMA 2011/04/19(Tue)21:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp