忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
363. 362. 361. 360. 359. 358. 357. 356. 355. 354. 353.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeとニコニコ動画に投稿しました。





以前リクエストを頂いたT-BOLANさんの「離したくはない」を歌ってみました。
この曲はGACKTさんが2003年に放送された番組で
「クリスマス前に彼女に振られ、
 鴨川で友人とストリートライブをやった時の思い出の1曲」として、
番組内で鴨川に出向き、カバーされていました。

今回は最近X'mas LiveでGACKTさんが歌われたのを参考に歌いました。

動画イラストも自作しました。
背景には上記の理由により鴨川の風景を使わせて頂きました。

拙い部分が目立ちますがよろしければ聴いてやってください。

■歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0039ca/l005973.html


■原曲情報
作詞・作曲:森友嵐士。
1991年12月18日リリース。
(1991年11月21日リリースの1stアルバムからのシングルカット)




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメント返し
>hitoさん
有難う御座います。
20年も前の曲だとは思えません。
いつの時代にも変わらず受け入れられる
こういった曲が、
名曲と呼ぶに相応しいのではないかと思います。

>MAMAさん
こちらこそいつも有難う御座います。
是非歌ってみてください。
hidden 2011/04/12(Tue)15:10:04 編集
無題
いつも心動かす曲を歌ってくださって、ありがとうございます

「離したくはない」今度歌ってみようかな…
男性のラブソングはグッとくるものがあって、好きです
MAMA 2011/04/09(Sat)14:42:03 編集
流石ですね
以前、勤め先の忘年会で
職員がカラオケでこの歌を歌っていて知りました。
声だけデカくて、歌唱力はジャイアンを超すほどだったので
原曲を聴いて全く別の歌かと思えるほどびっくりしましたが、今はいい思い出です。
とても素敵な歌詞と曲だと思います。
相変わらず、素敵な歌声で聴いていてジーンとしました。
hito 2011/04/09(Sat)01:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp