忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
350. 349. 348. 347. 346. 345. 344. 343. 342. 341. 340.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災地への支援の気持ちはあっても
どう動けばいいのかわからない。
踏み出す一歩が出ない。
そんな人たちの為に、先導する人がいます。

----------------------------------------------------------------
3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」。
まだまだ、被害は拡大しています。
そして、今から・・・これから僕らの力が必要になるときだと思います。
まず日本人である僕らが今、助け合わなきゃいけない。
そして、今の日本を見ている世界中のみんなに心からお願いしたい。

僕たちは君たちの助けが本当に必要なんだ。
今も尚、寒さに震えている人たちが、僕らの助けを待っている。
とにかく、どんなことでもいい。
手を貸してほしい。

僕も、僕たちも出来ることから始めようと、この基金を設立することを
決めました。
最初は小さい決意でも、みんなの力があれば
きっと大きなものになっていくと確信しています。
そして、今、その仲間の輪は着実に増え、みんなで共に進んでいます。
とにかく、みんなの力を貸してほしい。

一人一人の力じゃ出来ないことも
みんなが動けば大きな力になる。

こんな時だからこそ、手を差し伸べる勇気が必要だと思います。
被災された方々への少しでも助けになるように、少しでも勇気になるように

SHOW YOUR HEART!!

GACKT

「SHOW YOUR HEART」では、
東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての
義援金へのご協力を受け付けています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

---------------------------------------------------------------

どんな些細な事でも、小さな事でも、出来る事はやりましょう。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp