忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がり、繋がれることもなく
公園にぼんやりたたずむワンコ。



…平和。


PR
ずっと気になっていた玄関の片付けが先日ようやくできました。



真ん中にA3サイズに印刷した
一筆添えられたGACKTさんの画像を。
季節先取りで紫陽花を。
昔から100均には色々とお世話になっております(笑
左端のグラスは100均ではなく愛方が持っていた
ヴェネチアングラスです。



外から帰ってくるとこんな感じに。
やはり玄関がスッキリすると良いですね。


桜が咲き乱れる季節となりました。



これは家の駐車場に植えてある樹です。



来週あたりにでも、愛方と樹の多いところへ眺めに行こうかと思います。


ようやく我が家も地デジ化しました。



LED REGZA 37Z1S

で、でかい…。

ちなみに私はあまりテレビを見ないので
リモコンは愛方の物です(笑


なんだか今日は涼しい一日でした。



22日から愛方の弟君が遠方より帰ってきていて
最近はよく一緒にご飯を食べたりします。
今日は愛方と愛方の妹君、弟君で遊びに行っているそうな。
いやはや仲の良い姉妹弟(きょうだい)だこと(笑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp