忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコジマプロダクションプロデューサーの
今泉健一郎さんの誕生日。
おめでとうございます!

昨年は誕生日を存じあげなかったのでお祝いできず。
これで念願叶いました(*´∀`)


大きなサイズ>pixiv


PR
Twitterでアイコンイラストを募集されていた
桔梗さんのキャラクターをお借りして描きました。

日頃こういったことはしていないのですが
タグ検索でたまたま眼に止まったことと、
描いてみようかなと感じるキャラクターだったので、
なんのご挨拶もせずに描いてみました。


大きなサイズ>pixiv

お贈りしたところ喜んで頂けたので、とても嬉しく思いました。
こういった出会いというのも現代ならではだなあと感じますね…( ´∀`)

ちなみに背景は、お名前の花"桔梗"となっております。


芸能人格付けチェックの一幕より。
筆ペンで描きました。

精神回復魔法"メンタルリセット"


大きなサイズ>pixiv


2004年に申年からはじめた十二支を、
十二年かけて完成させました。


大きなサイズ>pixiv

これで年賀状をやめようかと思っていたのですが
干支が集まるのを楽しみにしているという方がおり
もう一周、続けることにしました。

これからまた十二年。完成目指して頑張ります。


2004年からはじめた干支の絵も
昨年でひとまわりしました。


>大きなサイズ>pixiv

十二年。進化したのかしてないのか。
描き方はちょっと変わりましたかね。


2004年


2016年


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp