忍者ブログ
           遊びをせんとや生れけむ。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと悩んだって仕方がない。

起きてしまったことは過去のこと。変えようがない。
それよりもこれからの時間を大切にしなければ。

なにをしていても時計はまわる。
哀しみに別れを告げなくては。ね。




PR
我が名はしーたろ。
高貴なる姫君である。
手中に握る桜餅で触れた畳には、かように輝く花が生える。嘘じゃ。

さあ、膝下にかしずいて笑うがよい……。




我が名はしーたろ。
この家のちょっと太めの主である。
頭には椎茸のかつら。手にはしゅうまい。
しゅうまいの中には、うすピンク色の桜餅をにぎりしめておる。

さあ、ひれ伏すがよい……。




【先代くーたろ】寒がりだったくーたろ。


寒い夜はいつもハロゲンヒーターという名の太陽を拝んでいました。




爆睡して口半開きで眼もどっか迷子中。


薪ストーブ風のヒーターは温風が出るところに近づき過ぎるので使えませんでした。


【若頭しーたろ】一方しーたろは…。



さ む く な い の か 。


自身の考えの裏付けとして、
お金でしか物の価値を計れないのは、なんとなく哀しい。

そこに価値を求めていない、生き方のまるで違う他人を拒絶し、
蔑んでまで自分の正しさを主張しなくても、
それぞれが思ったように生きればいいんじゃないかなあ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/06 hidden]
[11/06 hito]
[11/06 hito]
[11/06 hidden]
[11/05 hidden]
広告
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp